BLOGブログ

BLOG

10

東京羽田ヴィッキーズ開幕戦に蒲田カフェ出店します

ブログ

突然ですが皆様『Wリーグ』はご存知でしょうか?

私は恥ずかしながらヴィッキーズと出会うまで知りませんでした……🙇‍♂️

Wリーグは全13チームからなる女子プロバスケリーグの略称です!

その13チームのうち、東京を本拠地とするチームがひとつだけあります。

それが、【東京羽田ヴィッキーズ】です🏀

東京大田区を中心として都内全域をホームタウンとしている。
企業チームが多い中、地域密着型のプロチームとして地域活動やクリニックを開催。
2012年に大田区観光PR特使に任命される。(ウィキペディアより)

「より多くの方にヴィッキーズを知ってもらうキッカケになれば」と2月から蒲田カフェにてコラボ企画がスタートしました!

そして今シーズン東京羽田ヴィッキーズの開幕戦が今月21(金)22(土)の 2日間、大田区総合体育館で行われるのですが……。

この度【蒲田カフェ】が出店する事になりました👏👏

オススメはもちろん、コラボサンドイッチ🥪
澁谷 咲月選手考案の(コートネーム アキ 背番号23)『胸肉とトマトチーズ』
そして私のイチオシは蒲田カフェの定番深煎り『KAKUMEIブレンド』
他にもウーロンハイ、ハイボール、オレンジジュースなどをご用意してお持ちします!

コラボ企画開始以降は沢山のヴィッキーズの選手の方やファンの方が蒲田カフェに来て下さいました。本当にありがとうございます!

そのお礼に今度は我々がヴィッキーズの本拠地大田区総合大会館にお邪魔します☕️🥪

観戦前の腹ごしらえや、ハーフタイムのお供に是非ご利用下さい👍

鶏むね肉でエネルギーチャージして選手に活力を与えて一緒に勝利を勝ち取りましょう!!

GO☆VICKIES😼🏀

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP