BLOGブログ

BLOG

2

焙煎機到着!

ブログ

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。今回はベニヤ板の内側からお届けいたします😂

青空が広がろうが、外が明るかろうが全く分からない……。時計を見ないと大体の時間も良く分からない……。悲しすぎる……😭

しかしそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事が!

皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?

12月にスタートし、皆様のご支援ご協力を頂いてなんとか無事成功を収めた……そう、そうです!
クラウドファンディング!

【自家焙煎コーヒーを蒲田の皆様に届けたい!】

1周年だし、新しいことに挑戦したい!!
その為に新しい焙煎機を買わせて下さい!

という内容だったんですがいよいよその「焙煎機」がですね……。

到着致しましたーー👏👏

待ってたよーーー😂
会いたかったよーー😭

新しい焙煎機(パートナー)は『BULLET R1 V2』って言う子です。(なんだか仮面ライダーみたい〜!)

通常『バレット』って言います。
あだ名はバレンティンです。今決めました。バレンティンって呼んであげて下さい。

メーカーはAillio(アイリオ)という聞きなれない所なんですが、デンマークでデザインされ、台湾で作られた近代的なデザインが特徴の最先端の焙煎機です!

限られたスペースで、且つ大きな工事も必要なく電気で稼働出来るという特徴があり、クラファンがスタートした時からこの焙煎機一択だったので無事に一位指名出来て感無量です😭

適量は400-600g位と言われていますが、最大で1度に1kg焼けます。(因みに今蒲田カフェで使ってる焙煎機は一回で50g…よく頑張ってた(笑)。)

さぁ!モリモリ焙煎してお客様にガンガンお届けするぞーーー!!!

まさしく蒲田カフェ第2章の幕開け幕開け……だったのですが、そのタイミングで起きたハプニング😭

自家焙煎のコーヒーをお届けするのはまだ少しだけ先になってしまいそうです。

この事態が落ち着ちつくまで皆様にはもう少しお時間頂いてしまいそうなんですが、しっかりと焙煎と向き合って必ずや美味しいコーヒーをご準備しますので、再開したら是非とも!必ず!蒲田カフェのコーヒーを飲みに来て、そして自家焙煎のコーヒー豆をお迎えに来て貰えたら嬉しいです😆

それまでは是非姉妹店の #カクメイバーガー をご利用ください🍔
@kakumei.burger_and_cafe.kamata

並行してクラファンリターンやオンラインショップも準備を進めて行きますので、もうしばらくお待ち下さいね🤗

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP