BLOGブログ

BLOG

4

ミルク入りコーヒーは邪道?

ブログ

蒲田カフェでの1番人気商品はなんだと思いますか?

はい、正解です!【カフェラテ】です!(すぐ答える)

とくにこの寒さが残る時期はホットのカフェラテがたーーーくさん出ます😊

折角プロのバリスタさんいるなら、ミルク入ってるコーヒーは邪道ですよね……?って心配される事もあるんですが、実はですね。

私の得意分野は【カフェラテ】です!!

勿論ハンドドリップも大好きですが、元々は「ラテアートを得意としているバリスタ」として知られています。(たぶん……。)

ミルク入りは邪道!と思わないで欲しいです。むしろカフェラテだからこそ楽しめる、エスプレッソコーヒーとスチームミルクの合わさった滑らかな口当たりと甘さは絶品です☝️

これからあったかくなると中々飲む機会も少なくなって来てしまうので、悩んだら是非飲んでみて下さいね😊

因みにカフェラテ以外だと【キャラメルラテ】でもラテアートをお楽しみ頂けます。
なんだか疲れて甘いコーヒードリンクを楽しみたい……そんな気分の時はオススメです!

そしていよいよ、そのカフェラテに使うコーヒー豆「カマタブレンド」を【自家焙煎】に切り替えようと思います🔥🔥

まずはエスプレッソ系ドリンクからで、その後ハンドドリップの方も切り替えていきます。

自分で焼いた豆で沢山の方に人気商品のカフェラテをお届け出来ると思うと、モチベーション高まります!ぜひ飲みに来てみて感想聞かせて下さいね〜🤩

お持ち帰りでコーヒー片手にお花見もいいですね〜🌸ついでにサンドイッチもあると最高🥪

今後も新商品が控えておりますのでお楽しみに〜🙌

それでは新年度も【新生蒲田カフェ】をよろしくお願いします!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP