BLOGブログ

BLOG

4

蒲田ブランチ

ブログ

【蒲田ブランチ】っていうハッシュタグ全然活用されてないから使っていこうかな……🤔?

因みに、モーニングでもランチでもない間の事を【ブランチ】って言うそうです。そういえば王様のブランチっていう番組もありますよね!

……あ、どうも!バリスタの福島です🤟

さて、今回ご紹介するのは蒲田カフェの名物【モーニング】です!

珍しく福島がコーヒーの話題じゃない🤣(因みにフードの紹介は慣れないのですがご了承下さい🙇‍♂️)

蒲田カフェのモーニングは「10:00-12:00」とすこーし遅めの時間になってます。

やはりモーニングといえば「お得感」を感じて頂きたい所……☀️

喫茶店モーニングの定番『ゆで卵&トースト(ジャム付き)』はご用意が無いのですが😂

そのかわりに蒲田カフェでは、とびっきりの「美味しいトースト」をご用意しております!!

その名も……【クロックマダム】!!

フランスのカフェやバーを中心に出されるトーストメニューに【クロックムッシュ】がありますが、それに「目玉焼き」を乗せたのが【クロックマダム】です🍳

自家製ホワイトソースが絶妙で、これを塗っただけでパンがめちゃくちゃ美味しくなる……🥺

もはやそれだけで十分美味しいんですが、更に豪快にベーコン、ミックスチーズ、最後に目玉焼き……。

間違いないですよね🤟

そして今回から新たに……。

セットドリンクで【カフェラテorアメリカーノ】が+¥200で選べるようになりました🥰

モーニングセットは「カフェオレ」しか選べなかったのですが、お客様からのリクエストがとっても多かったので追加で選べるようにしました👏

※因みにこの違い簡単に説明しておきますと

カフェオレ「ブラックコーヒー×牛乳」
カフェラテ「エスプレッソコーヒー×牛乳」

なんですねー😯

今までよりも選択肢が増えてますますお得に🉐

撮影用にクロックマダムとカフェラテ作りましたがなにこれめちゃくちゃ合うやん……✨

是非蒲田カフェのモーニングを体験してみて下さいね😋

「モーニング」の写真に【#蒲田ブランチ】もしくは【#蒲田カフェブランチ】のハッシュタグで投稿して頂いたSNS画面をレジにてスタッフに見せると、もれなく「投稿ありがとうございます!」のお礼の一言をプレゼント😙(いらんわ)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP