BLOGブログ

BLOG

5

蒲田カフェの麻辣ローストビーフ丼

ブログ

こんにちは!バリスタの福島です。

暑かったり寒かったり、晴れたり雨降ったり、気圧も上がったり下がったりラジバンダリ……。

毎日目まぐるしいですね。皆様体調崩してないですか🥺?

今回はフードメニューのご紹介🍚

【麻辣ローストビーフ丼】(まーらーろーすとびーふどん)(¥1250)

読み方分かんない!そんな方もいらっしゃると思ったので読み仮名もおつけしておきました🤲

めちゃくちゃ辛そうに見えますよね……。

いや、大丈夫です!

何を根拠に……と思われますが、私福島が辛いの苦手なので🤣🤣

「麻辣味噌」というのが別添えになっているので、辛さの調整可能です✨

ローストビーフはオリジナルレシピ。スタッフがあーでもないこーでもないと日々研究して美味しさを追求しております!

そこにスライスオニオンやカイワレ、糸唐辛子。
極め付けは自家製のタルタルソース!

これが超優秀で「ただ辛いだけじゃない」秘訣になってます🙌是非お試しあれ〜!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP