BLOGブログ

BLOG

2

【臨時営業】のお知らせ

ブログ

こんにちは、ベニヤ板を愛してやまない男、スタッフの福島です🤟

まだ工事の日程も確定していない絶望感が漂う蒲田カフェですが、そんな気持ちを吹き飛ばすべく!!

週末限定にはなりますが【臨時営業】したいと思います!!

えーー!開けられる状態なの……??
という疑問は皆様あると思います。

設備面で言うとこれまでの営業より大変なところですが、もう2週間丸々コーヒー淹れてない悔しい思いと、折角のお店にある沢山の美味しいお豆がどんどん劣化していってしまうのをただただ放っておくのは悲しくて。

折角なら蒲田カフェの事が大好きな皆さんにお届けしたいと思いました☕️

テーブル席は無傷で普段通りご利用頂けますのでご案内のお席は【カウンター以外】になります。

入り口はベニヤ板が一面に貼られたままの状態ですので、使用できません。
そのため、今回特別にご用意した【裏口から入店】して頂きます!

やったね、蒲田の【隠れ家カフェ】デビュー🤣

そして突然開ける事にしたので、当日は【ボランティアスタッフ】の方にお手伝い頂いての営業になりますので、メニューはコーヒーやドリンク、物販が中心となります。

(※サンドイッチ、デザート限定数でご用意予定)

ボランティアスタッフの募集も突然にも関わらず30名以上のご連絡を頂けました……これは泣いちゃう。

全ての方にお願いが出来ないのが心苦しいのですが、おかげさまで当日は無事に営業出来そうです!

ご協力のご連絡頂いた皆様、本当にありがとうございます😭

あの『破損したショーケース』と『ベニヤ板の内側』が見れる大変貴重な機会となっております😰

色々手探りでの営業となり至らない点もあると思いますが、温かく見守って下さいね😊

ランチ利用の方はこの機会に是非、姉妹店のカクメイバーガーをご利用下さい🍔
⇨ @kakumei.burger_and_cafe.kamata

また間借り営業の[夜の部]も土日から営業再開致しますので是非応援してあげてください🍷
⇨ @kamata_cafe_yorunobu

※ご予約は承れませんのでご了承下さい。
空席の確認はお電話にてお問い合わせ下さい。
080-7000-3721

※沢山の方にご来店頂きたいので恐れ入りますが当日は「1時間」を目安にお席のご利用をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP