BLOGブログ

BLOG

6

自家製レモンスカッシュ

ブログ


レスカっていい響きですよね。
ザ・昭和。

どーも、昭和顔バリスタの福島ですっ🤟

レスカ って検索ワードで入れると「死語」って出てくるんですが……🤣まぁそんな事気にせず紹介していきまーす🙋‍♂️

【自家製レモンスカッシュ】(¥700)

レモンスカッシュのスカッシュって綴りは【Squash】で【押しつぶす】って意味なんですって!
なるほど!(実は分かってなかった)

蒲田カフェで大人気のレモンスカッシュ。
大量のレモンを細かく刻んで、砂糖とキビ糖、ハチミツを絶妙な配合で混ぜてじっくりコトコト煮込んで作ってます🍋🍯

当店ではこちらのベースに氷水やお湯でで割ると「レモネード」炭酸で割ると「レモンスカッシュ」になります✨

カフェ巡りでコーヒー飲み疲れた時とかに柑橘系の炭酸飲むとすごく爽やか。見た目からして涼しげなのでマストアイテムですね👍

ビタミンCやクエン酸、ポリフェノールが含まれているので疲労回復や健康にも良い💡

是非蒲田カフェで涼みながらビタミンチャージして下さいね〜😋

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP