BLOGブログ

BLOG

6

蒲田カフェECサイト始めました

ブログ

こんにちは!いつも有難うございます!

タイトルの通り、蒲田カフェのECサイトがスタート致しました!

蒲田カフェ (kamatacafe.official.ec)

第1回目のクラウドファンディング(クラッシュじゃなくて、自家焙煎やりたい!の方)で焙煎機を購入させて頂いた際にオンラインショップを稼働させて日本全国に「蒲田カフェ」のコーヒーをお届けしたい、というのを公言していたのを覚えている人はおりますか!

……はい、覚えてないですよね🤣

実はこのクラウドファンディングが成功してすぐに、あの大事件が発生……🚘

1回目と2回目のクラウドファンディングのリターン発送エンドレスループ🔁に突入😆

無事に計二回のクラファンリターン発送が完了し、焙煎機の扱いも慣れてきて……ようやくECサイトをスタートさせる体勢が整いましたので正式にオープンしたいと思います㊗️🎊✨

深煎り系の定番ブレンドから浅煎り系フルーティーなシングルオリジン、カフェイン苦手な方にオススメのディカフェ、めちゃくちゃ手軽にコーヒー入れられるオリジナルドリップバッグなど……とっても幅広いラインナップです💪💪

また、卸向けのオリジナルブレンド作成やラテアート用のブレンドなどもチャレンジしていきたいのでぜひご興味ある方はInstagramのDMにてご相談下さい😆

https://www.instagram.com/kamata_cafe/

ここで改めまして、皆様にお願いです🙇‍♂️🙇‍♀️

クラウドファンディングの成功はしましたが、衝突事故の600万近くの赤字被害額の回収まではまだ時間がかかる見込みです……!

実店舗を営業しながらコツコツやっておりますが、通常営業の売上以外に【ECサイトでの売上】も一定数確保してより多くの方に蒲田カフェのコーヒーを楽しんで頂けたら幸いです!

・蒲田は遠くてなかなか行けないよ〜という方
・新しい焙煎機の豆がどんなか飲んで見たいよ〜という優しい方
・純粋に応援するよ!という超優しい方

何卒!何卒宜しくお願い致します🙏🙏

はい!突然ですが。ここまで読んでくださった方に蒲田カフェからちょっとした御礼です😊

《ECサイト開設記念のクーポンコード》

【BETCR2X4】

こちらを入力して頂くと、購入の合計金額から【10%OFF】させて頂きます🔥

蒲田カフェ (kamatacafe.official.ec)

利用できるのは2023/7/31までなのでお急ぎください!

期日まではクーポンを【何度でも】ご利用頂けます😊😃

この機会にぜひご活用下さい👍👍

こうしてECサイトを通じて全国の皆さんと繋がれる事をとっても嬉しく思います🫶

新生蒲田カフェを引き続きよろしくお願い致します☕️

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP