BLOGブログ

BLOG

3

【クラファン第2章〜Fin〜】

ブログ

3/2にスタートし、3/18で終了したクラウドファンディング シーズン2。

わずか3週間足らずと短い期間での募集でしたが最終的になんと……!

蒲田カフェ_クラファン

《222名様 2,190,500円》のご支援ご協力を頂くことが出来ました😭

まだ出来て1年数ヶ月の蒲田の小さなカフェにこんなに沢山の方が手を差し伸べて下さったり、実際にお店で「大変でしたね!」と声をかけて下さったり……いつも以上に感謝に溢れた日々を過ごしております。

頂いたものや期待に応えられるように、現状に満足する事なく【新生蒲田カフェ】としてパワーアップして参りますので、これからも注目お願い致します👀

シーズン2のリターンもこれから順番に準備してまいりますので、もう少々お待ちください!

さて、ここからは第1回のクラファンリターンのお話しですが、目玉商品として掲げていた【6000円チケット】【12000円チケット】こちらの準備が出来ました🤩🔥

蒲田カフェ_クラファン_リターン

それぞれ使用開始は4/1からです🙆‍♂️終了期限は長めに2024/3/31までと1年間有効となりました。

4/1以降にお店に来て頂いて、入店時にスタッフにお声掛け下さい。また、その際にクラファン内の「支援者ID」が必要となりますので併せてお伝え下さい。チケットをお渡し致します。

また、【蒲田カフェロゴ入りタンブラー】ですがこちらも4/1以降に受け渡し可能になります!

蒲田カフェ_クラファン_リターン

こちらもクラファン内の「支援者ID」が必要となりますのでお伝え下さい。

タンブラーお渡しする際にドリンク一杯が無料となります✨

ドリンク提供は土日の混み合う時間ですとお時間かかりますので少しゆとりを持ってお越しいただけると幸いです😊

そしてなんと!こちらの蒲田カフェオリジナルタンブラー、次回以降持参して頂くと「ドリンク10%OFF」となります🤩

タンブラーに関しては第1回、第2回両方リターン対象ですが、どちらの方でも4/1以降に受け渡し出来るように準備しておりますのでぜひGETしに来て下さい👍

お豆のリターンも少しずつ発送しております!
6ヶ月定期便以外を除き、トップロットもまもなくご用意出来ます☕️

今まではオフラインで遠くの方には中々蒲田カフェの商品をお届け出来なかったのですが、今回のクラウドファンディングを通じてオンラインで遠くの皆様にお届け出来ている事にしれっと感動しております。

いざやってみると沢山問題点も出てきて反省も多くまだまだ未熟さを沢山痛感しておりますが、日々改善してより良い商品をお届けできるように成長して参ります。

そしてクラファンリターンがもう少し落ち着いたタイミングで【オンラインストア】もスタートします🔥

自家焙煎のコーヒーを中心に取り揃えていきますので是非ご自宅で蒲田カフェをお楽しみ下さい🤟

それでは良い週末を〜🌸

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP